たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチは何頭身? 

2007/12/08
Sat. 21:47

朝日に当たっているブッチを見てて、ふと思った。
角度によって、顔がでかく見える。 ↓

bu-1208-1


模様のせいで正面顔は特に目がわかりにくくなるけれど(笑)

で、もう一枚

bu-1208-2


陽がまぶしいらしい。 
こーんな顔して食べていた。
なんとなく、ブッチは太陽の光はスキじゃないのかも。
いままで、日向に好んでいないし・・・
昔、昔、穴うさぎだった頃の本能?? んなことあるのかな・・

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

たしかに、うさぎって日によって顔が大きく見える・・・!!
マッコもやけに手足が短く見える日があったり、身体の大きさそのものが小さく見える日と、がっちり大きく見える日があるわ~~~

んで、この写真。
ぶっちゃん、ぷぷぷ(^m^)
確かに頭でっかちにみえる~~~
でも、ひそかに頭でっかちって幼児体型でかわいい!って思ってるの(笑)
かわいいよ、ぶっちゃん(^^)

kasuga #- | URL | 2007/12/08 22:22 * edit *

ほんとだ・・・
お顔が・・・・
しかし、目が見えにくいというのは、
マッコロりんと同じ・・・黒だもんね。
なんだか、かわいいです。
本当は、こんなにかわいいのは、バンパイヤかもしれませんよ~。
あの者達は、人の生き血を吸って若さなどを取り入れるのですから。
イチゴで・・・もしや!

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2007/12/09 18:54 * edit *

*kasugaさんへ

ほんとですね、幼児体型かわいいよね。(笑)
ただね、ブッチの場合、ときどき、おっさん顔に見えるときがあるんですよね。
確かに、いい年ですが・・・・

*lapin☆さんへ

イチゴを食べてバンパイヤになったかも。(笑)
永遠の若さですな!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/12/09 21:12 * edit *

おはようございます!
うちの子も一緒ですよ(笑)
正面から見ると夜は特に顔がわかりづらいし
足短くて頭でっかちに見えます。
そんな姿も可愛いですよね。
ブッチちゃん眩しそうー。目気をつけてよ。
それにも負けず牧草食べてるなんてお腹空いてたかな。

こゆ母 #- | URL | 2007/12/10 08:55 * edit *

人間といっしょかも

写真を撮る角度によってスラリと見えたり、逆に太って見えたり
人間でもあるように、うさぎにもそういう角度が
あるのだと思います。ブッチちゃはスマートに見えたほうが好みかなぁ~i-179
でも、お顔が大きい感じでも可愛らしさアップしてて
私は好きですけどねi-178
日向は暖かかったりするので好むうさぎさんもいると思いますが、
うさぎさん、それぞれなんでしょうね。
お目目どこにあるかわかりませんね、ブラックのうさぎさん
なんて、写真撮るのも大変そうi-238

まーちゃん #mQop/nM. | URL | 2007/12/10 11:22 * edit *

お顔が大きい?トロも大きいです(笑)
トロを正面から見ると、足が短すぎー(^_^;)
日なた好きじゃないのかな?
トロは脱走して日向ぼっこしてました…
脱走ってトコが、痛いのですが…

親トロ #- | URL | 2007/12/10 13:59 * edit *

お返事です。

*こゆ母さんへ
ほんと、かわいいですよね。
ブッチは光がまぶしいときはこんな目になるんですよ。

*まーちゃんさんへ
そうなんです、ブッチの場合、目の周りが黒いので、ほんとに難しいんです。
横顔ならなんとか大丈夫なんですけどね。
ゆずちゃんのすてきなポーズはどんな角度ですか?

*親トロさんへ
トロちゃん、日向ぼっこするために脱走しちゃったんですか?
トロちゃんは日向が好きなんですね。
トロちゃんが走ってる姿、かわいいですよね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/12/12 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/201-94b0012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

