たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

爪きりに行ってきました。 

2007/11/12
Mon. 22:38

爪がとても伸びていたのと、なんとなく、牧草の食べ方が気になったのと、
右前足をかばうように歩いたり、体重をかけないように浮かせていたりしたので
病院に行ってきました。

お腹は大丈夫、爪は・・・よく伸びてますねぇ~
足は・・・・どうも、右肩のところをひねったか、なんかしたようです。
痛み止めの注射をしておきます。
歯は・・・伸びてます。カットしましょう。 パチン、パチン
ハイ、終わり。

ということでした。
ブッチの様子はもう、目が飛び出るかと思うぐらいに見開いて、
固まってました。(笑)

右肩の痛みの原因については、わかりませんけど、
爪が伸びすぎの場合も何かに引っかかってグネルという場合もあるし、
実は、↓こーんなことしてたから、これも原因のひとつかもしれません。

bu-1112


これは、結構高いところにおいてあるんですよ。
もう一枚見てください。

bu-1112-2


飛び乗ったのはいいんですけど、すべって、次の瞬間には落ちてました。
アッという間だったので、助けることも出来なかったんですよ。
(でも、何事もないようにしてましたので大丈夫でしたよ。)

これで懲りたと思ったのに、また、飛び乗るので、今度は柵をして上がれないように
しました。
早く直るといいな。


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/195-49133ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

