たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチ至福のとき♪ 

2007/07/30
Mon. 11:38

うさ子がPCをしていると、ひょこひょことやってきました。
そして、なにもこんな狭いところに入り込まなくてもいいのにと
思う場所に陣取ります。
それも、ボンレスになってるのに。。。(笑)

bu-107-3


しかし、本人(本兎)は満足のご様子で、なでられています。
お見苦しいものが写っておりますが、ご勘弁を。

bu-0107-4


素足だったので、ついでにペロペロとなめてくれました。
これは飼い主にとっても至福の時でしたが、
ブッチの頭を足でなででいいのだろうかというジレンマに
襲われつつ、本兎からの催促により、足を引きつらせながら
なでておりました。

ほんの数分の出来事でしたが、本兎もうさ子も満足した時間でした。

(そうなんです、数分したら、飽きたのか、ひとのびして
立ち去っていったのでした・・・・)


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

わたくしも…

ミミはPCに向かう私の足元にくっついてくる
のですが、足で撫でられるのも好きなようで、
足でナデコしているのですが…
これでイイのだろうか?と罪悪感を感じる
ことがあります。
先代は足で触るなんて許さないわよっ!
という感じの子でしたから。

コトリ #- | URL | 2007/08/01 21:46 * edit *

*コトリさんへ

あらま、ミミちゃんもですか。
似ていると行動まで似るのでしょうかねぇ~(笑)
でも、ほんとにいいのかなぁ~って
思いますよね!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/08/01 23:09 * edit *

ぷっち君、うさ子さんのアンヨなでこ
気持ちよさそうやでぇ!!!
うさ子さん、アンヨでナデコ、気持ちエエから大歓迎やでぇ!!!
うちのおかんはな、アンヨだけじゃなくて
あごでナデコとか、いろんなワザ使ってくるでぇ!!!!

権造 #- | URL | 2007/08/04 02:17 * edit *

*権造兄ちゃんへ

ボクもあごでナデコされてるよ。
それから、おでこでもしてくるねん。
ちょっと暑いけど、まあ、気持ちええからガマンしてるねん。
ワサ使いはおんなじやね。

ブッチ #mQop/nM. | URL | 2007/08/06 23:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/188-9cf22a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

