たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かわいい~ 

2007/06/30
Sat. 23:26

近所にカ○ンズというホームセンターが出来て、そこにペットショップが入っている。
小動物もいるということで行ってみた。
たまたま開店時間10分過ぎという時間に入ったので、人も少なく、
一目散にうさぎさんコーナーへ。
居ました。ほぼ生後一月ぐらいのうさちゃん達がアクリルケースに。。。
うさ子はこんな小さい子達を初めて見たので、それもたくさん。
もう、「かわいい~~~」とケースから離れなれなくなって
思わず携帯で撮りました。
ちょうど、ご飯の最中というか牧草をみんなでハミハミしてて、
一方ではもう、重なり合って寝てるの。
中には飛び跳ねてる子もいた。いろんな種類が一緒にいるんです。
興味津々の子達は私のほうに集まってくるの。

考えるといろいろ問題があるんだけど、、、、、
まだこんなに小さいのに、ペレットなくてもいいの?とか
水飲みが小さいし、口がちっちゃい子達のお口より大きいし、
これで十分に飲めるのか?とか
空気は大丈夫?(小さな通気孔はあった)
固まって、踏みつけられて寝てるけど大丈夫なのものなのか?とかとかとか。。。。

でも、目の前の子達はかわいかった。
こんなに可愛かったら、きっと飼い主さんが決まって、
幸せになれるのではと願って。
でも、もし、もし、叶うなら、アクリルケースごと買いたかった。
(大人買い?)

一チョ前にお手いれしてるの。

tibi-2


白黒のミニレッキスもいたよ。

tibi-1


食べたら眠くなって、一塊になりにいくのよね。
tibi-3


みーーんな、幸せになれ!! 
元気で長生きするんだよ!!


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/174-d6bd918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

