たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

幼い頃もビビリだった・・・・ 

2007/05/16
Wed. 14:17

画像の探し物をしていたときに、見つけたブッチの小さい頃のビデオ。
2002年の3月5日ということは、家に来て2週間そこそこかな。
今じゃ、簡単に飛越えられる高さもこの頃は飛び出せなかったのね。
そうそう、突然激しくバダハタする行動に、びっくりしたよね。うふふ
可愛いなぁ~









ついでに比較しちゃおう!!

続く
before
bu-bifore


after

bu-after


こうしてみるとやはり小さいときはしろっぽかったのね。
今じゃ、黒のブチが冴えてきてます。(笑)
そして、ケージもうさぎ用ではなかったのね。
なんも知らなかった頃でした。あはは

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

大人と子供のその差は?

ブッチくん、あんよ、少しは楽になったかしら。

みかんの小さいころの顔と大人の顔と
比べたら、全然違うのに、
どこがどのように変わったのか、
いまだに答えは出ません。

ブッチちゃんもそうですね。
お毛けは、うぶ毛からしっかり毛になっているのはわかりますが、
お顔のどこが子供のときと違うのでしょうか。
でも、大人って顔v-530なんですよね。

人間ならシワが増えた、頬がこけた、
笑いシワが出たとかで老けていくv-510のが
わかるのですがね。

どなたかおせ~て~

みかんのママ@仕事中 #EBUSheBA | URL | 2007/05/16 17:07 * edit *

かわいいぞ

おぼこいぞ。デレデレしちゃうぞ。v-10

何でしょうねぇ。
肉厚感でしょうか。毛の長さや密度?
確実に、子供の頃は細くてちっちゃいかも~。ってことは骨格?

わからんとですが、ぷっちんのを見比べてみると、毛虫からウサギに変体してる感じがしてなりません。
やはり雰囲気と骨格なのかなぁ・・・。

juju #v6O6VgHs | URL | 2007/05/17 06:43 * edit *

*みかんのママさんへ

ありがとうございます。
ブッチの足は、赤黒かったところが黒くなってます。ちゃんと見せてくれないんですけど、かなり大丈夫のようですよ。

そして、そうそう、人間の顔は変化(してほしくないけど)していくけど、うさぎさんの場合、ほとんどかわらない。
だから、いつまでも可愛い子供と思ってしまうんだけど、実際は結構年寄りなんよね。

*jujuさんへ

ぷっちゃんは子供顔から大人顔になってないですか?
あの、おわんの中に入ってましたよね??
ブッチの場合、模様がかなり影響しているのではと思うんですけど・・・

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/05/17 13:37 * edit *

こんばんは~
うさって、大人になるまでカラーとかの変化がありますよね。
うちのらら美も子供の頃は顔はもう少し茶色だったような・・・
今では真っ黒ですけど。彼女の場合、目のふちが白いので、流行遅れの顔黒です。

ところで、7月に大阪で開催されるうさぎサミット行かれます?私はもちろん、行きまーす。お会いできればうれしいな。

ミミラ #- | URL | 2007/05/21 00:39 * edit *

うさぎサミット企画は盛り上がってますね~ぇ。面白そうですっふふふ。
ちょっと、遠いのが難点ですけど~。
 そして、大人・子供比較としましては、
私にとっては、伸び率が違うのではないか?なんて思ったりしてますです。
ビローンと伸びるようになったら大人!
なんてっ・・・v-21

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2007/05/21 23:33 * edit *

うさ子さん、ごぶさたしてますですv-222

ぶっは~~。めっちゃ可愛いんでございますぅv-10
会社で見てて、思わず上司オヤジの前で(≧▽≦)←こんな顔しちゃいそうでした。写真もいいけど、ビデオって思い出したように見ると、なんかまたいいですよね~v-238

7月のうさぎサミット、私も行けそうだったら合流したいなぁ。(でも、中央公会堂ってどこだろう?!(^^;)

ぎみ #jCmQe.QM | URL | 2007/05/22 12:38 * edit *

*ミミラさんへ

わぁーーい!!
行きます、行きます、
私もかなうことならお会いしたいです。
何時頃行かれるのでしょう??

*lapin☆さんへ

近かったら、一緒に行けるのにね。
ひさしぶりに小さいときのブッチを見るとそうだったんだぁ~って。
今はおっさんなんですよね。(笑)

*ぎみさんへ

行きましょう!!
中央公会堂は中之島あります。
市役所の裏の大阪図書館の横?
駅でいうと、淀屋橋からだと少し歩くかな。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/05/23 22:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/171-e326513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

