たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWは終わり・・・ 

2007/05/06
Sun. 22:42

昨日は5日、子供の日。 そう、男の子のお祭りだったけど、
うさ子が出かけていたので、ブッチには何もなかった・・・
ブッチごめんね。

そしたらブッチは・・・・
先日ごろ寝ようにと買ったカゴ。ただ、大きさが思ったより小さく、
牧草いれと同じだったのがちと残念だったのだが・・・

ブッチ「これは、新しい牧草入れ?」
bu-103-2


うさ子「ちがうのよ。ごろ寝するものよ」
ブッチ「ふーん・・・」
bu-103-3


と、そのあと・・・
ブッチ「ボクには小さいよ! こうしてやるぅ!!」
bu-103-4


うさ子「ほんと、小さかったね。ごめんね。代わりにどうぞ」
ブッチ「あっ! 生牧草!! おいしいよ!!」
bu-103


子供の日をすっかりごまかしてしまった、うさ子でした。

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

生牧草

おいしそうだね!よかったね、ブッちゃん!

新しいウサギのラグが、牧草で・・・・v-12、とブログの内容とは別のところに目が行ってしまいました(笑)。
ぶっちゃん、ハッスルしてるな~v-91

juju #v6O6VgHs | URL | 2007/05/07 08:17 * edit *

あはははは

jujuさん、するどいところをつきますねぇ~

ブッチはなんかもらえると思ったらストーカーに転じます。
で、場所移動なんです。(笑)
ほんとにね、さっきうさまんじゅうになって寝てたやん。と思ったら、もう私の足元に来て、なんかちょーだいってしてるんですよ。まったく食い意地がはってます。v-290

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/05/07 12:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/169-1d0226d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

