たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほりほりぃ~♪ 

2007/04/01
Sun. 23:32

ほりほりぃ~ ほりほりぃ~
楽しいよぉ~♪

bu-hori-1


で、貫通したんだよ! すごいだろ! (ボケボケ画像ですが・・・)
bu-hori-3


ボクが見えるぅ!
bu-hori-2


>うさ子
少し柔らかめで、ほりほりしやすかったのでしょうか、
一心不乱にしていました。
食べないか不安だったんですけど、ストレス解消になると思い、
好きなようにさせていました。
その模様は ↓









貫通させたら、もう興味がないようです。
今はほとんどしません。
ただ、思い出したようにダンボールの中に入って確認してますが。。。

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

おお!

青の洞門!(爆)

kasuga #- | URL | 2007/04/02 08:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/162-22feecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

