たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチ5才のお誕生日 

2007/02/25
Sun. 00:23

24日はブッチがうさ子の家に来た日!
初めてのうさぎさん、どう扱ったらいいのかわからず、ただただ見守っていたことを思い出します。
そして、初めて見たティモテや突然ゴロンと横になるしぐさとか、
もうびっくりすることばかりだった。
うさぎってこんなの?????とカルチャーショックを受けて早5年がたちました。
ブッチもいろいろあったけど、ここまで無事にこれました。
とはいえ、現在毛球症が完全に治ったわけではなく、これからますますひどくなる抜け毛との戦いがあるわけでして、ごちそうというほどではなく、いつもよりすこーし、豪華そうに盛り付け、にんじんとパイナッフルを彩りに少々つけたお祝い皿にしました。
もちろん、お薬入りです。

bu-024-1

いつものようサラダ菜にキャットラックスを付けその上から粉薬をパラパラとふりかけ、サンドにしました。
仕上げに松ぼっくりを飾って!
bu-024-2


用意している間、ブッチはというと、もうチョーダイポーズの連続です。
かーちゃん、早く!早く!と↓
bu-024-3


ハイどうぞと置いたとたん、薬入りからうれました。(笑)
bu-024-4


ブッチにとって、今のマイブームはキャベツ。
それも芯の硬いところがお気に入り。
早速下から引っ張り出して、食べてました。
みるみる平らげて、最後には松ぼっくりが一つ。。。。残されました。

美味しかったよ。↓
bu-024-5

(長い下が撮れました

お行儀よく、↓
bu-024-6


ブッチン、これからも体に気をつけて、また一年頑張ろうね

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お祝いディナー

ブッチくん、いっぱいごちそう作ってもらってよかったね。e-402
おいそう~にゃん。
それに、ハートe-414の人参もあるにゃん。

ブッチくんのベロってあたちに似てるにゃん。
今度見せてあげるね。v-283

みかん #EBUSheBA | URL | 2007/02/25 02:42 * edit *

ブッチちゃん、お祝いしてもらってよかったね♪
ちょっと前までは少し大変だったけど、無事にお祝いできて本当によかった♪

これからも「うざらし」ブッチちゃん・元気なブッチちゃんでいてね。

長い舌がかわいい~。ナイスショット!

ユイ #- | URL | 2007/02/26 17:55 * edit *

うーん。
私もペロペロしてあげますっ。
いつまでも元気でいてね。
大好きブッちゃん!
それにしても、おしそうなキャベツの芯だね。私も甘くて大好きな部分ですよ!野菜通だね。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2007/02/27 11:09 * edit *

ありがとうございます。

皆様
ありがとうございます。
ブッチに代わりお礼申し上げます。

ブッチはやっと通常状態に戻ったようです。
黒真珠を量産しております。(笑)
それにしても、無事に誕生日を迎えられて何よりでした。
どうぞ、皆様の愛兎さんたちも健やかに過ごされますように!
今度、量産された黒真珠をアップしなきゃ!!(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/03/01 23:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/158-f1a9fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

