たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんとも、びっくり! 

2007/01/29
Mon. 00:34

なんと、なんと、こんなこともあるんですねぇ~

今日、ふと、見るとブッチが足のお手入れをしていた。
でまた、しばらくしてみると、さっきと同じ姿。
ん?と思って、よーーーく見たら、なっ、なんと!
bu-15-1


わかります?
bu-015-2


そうなんです。足を出したまま、寝ているんです。(笑)
もう、びつくりですよ。
初めてみましたよ。

足元がよく見えない方はこちらの画像で確認してくださいませぇ。
bu-015-3


足をなめているそのままでしばし、仮眠です。あはははは
笑っちゃいました。
しばらくして、気がついたんでしょうねぇ。
普通に寝なおしてました。
器用なやつだ。

↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おもろいおもろい

ブッチくん、かわい~!!

そうそう、動物って何かやっていて
忘れてそのまんまってよくあります。
それがなんともおもろくてかわいいの。

わんこは舌を出したまんま寝てしまったり。。。v-286
毛づくろいしていて猫は足をあげたまんま寝てしまったり。。。v-283
リスはほっぺに木の実を入れたまんま寝てしまったり。。。v-522

これら大人の人間だったらかわいくないね。

みかんのママ #EBUSheBA | URL | 2007/01/30 14:07 * edit *

ほんとに?

みかんのママさん
ほんとに猫ちゃんも足を上げたままねちゃうんですか??
へぇ~~
面白いですねぇ~
まぁ、人間も似たようなものでしょうか。。。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/01/31 13:59 * edit *

こんばんは^-^

うさ子さん♪こんばんは^-^

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

え~!!ブッチくん、可愛すぎvv
そんな体勢で、おねんねですか??
もう愛らしすぎです♥

子供も、遊んでる体勢のまま寝てるって事がありますが・・・
まさか、うささんまでそんな事があるなんて!!!

とっても素敵なお写真を見せていただきました^^
ナイスショットです☆

sora's mama #gHJdPF26 | URL | 2007/01/31 21:30 * edit *

こちらこそ

sora's mamaさん、こんばんはぁ♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。

ほんとにびっくりして、そのあと、おかしくておかしくて。
まぁ、私もマウスを持ったまま瞬間寝ちゃうことがありますし。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2007/01/31 23:31 * edit *

あるある・・・
お客さんの話を聞いている自分の
うなずきのリズムで、失礼ながら
眠ってしまうことが・・・・ある。わおっ。
プッっちゃん、気持ち解るよーーー

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2007/02/01 01:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/155-74316acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

