たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

千の風になって 

2007/01/20
Sat. 01:50

suisen


直接書き込みをしたことはないんですけど、ときどき、お邪魔してすごいなぁ~、私もがんばろうと思わせてくれていたウサギさんたち。
あいついで虹の橋を渡ってしまった。
けんちゃんとピョンちゃん。
けんちゃんはとっても元気で13才を迎えたのに。。。。
なんとなく、お家がご近所さんかなぁ~なんて思ったりしてたんだけど、
ブッチもあやかってご長寿うさぎになれるようになんて思いながら。
そして、ピョンちゃんも脊椎損傷という障害になったけど、ママさんが
それはそれは大切にピョンちゃんのことを一番に考えて、介護なさってた。
けんちゃん、ピョンちゃん、私も忘れないからね。
千の風になって、走り回ってね。

来月でブッチが5才になる。
今日、ペレットを買いに病院にいったら、MSダイエットから
MSヘルスケアを薦められた。
そっかぁ~って改めて年を意識してしまった。
最近、ブッチの嗜好が変わったように思う。
なんとヨーグルトも食べるようになった。

それにしても、みーーんな、みーーーんなずーーーっと一緒にいれたらいいのに。。。。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

みんな、愛しいね。
いつまでも・・・・いつまでも・・・・だね。
プっちゃん!ニヒルなおじさんウサv-81を目指そうね。おじさんでも・・・好きだーーーぁ。v-238

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2007/01/20 07:33 * edit *

ありがとぉー

lapin☆さんねーさん、ありがと。
ボク、ニヒルなおじさんを目指して頑張るv-91

ブッチ #- | URL | 2007/01/20 22:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/152-10e8af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

