たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Green Days ~ねこ便り~ Vol.3 

2017/06/18
Sun. 22:29

なんと、終わってしまったんですよ。(笑)

今頃ブログに載せて・・・って、ほんとにねぇ~ (/_;)
ごめんなさいねぇ~


ってことで、Vol.3 に行ってきました。

今回は靫公園のところではなくて、西天満のほうです。

bu-170618-1.jpg

地図を片手に、裁判所の裏辺りと検討をつけて行きましたが、しっかり迷ってしまって・・・・ (笑)

bu-170618-2.jpg


bu-170618-3.jpg

ゆらさんのネコのお写真はとても暖かくて、ネコの表情も素敵なんですよ。 ブログはこちら ☆

なんか、長々とお話ししてしまってね、、、、(笑) お邪魔しました! (*^-^*)

帰り際にうさぎを発見!

写真を撮ったら、黒い子が!

bu-170618-7.jpg

アップで。

bu-170618-8.jpg

うさぎさんの全体はこんな感じです。 餅つきの杵を持ってる木像ですよ。 

bu-170618-9.jpg

実は、うろうろ迷っているときに白いにゃんこさんがうにゃうにゃと近づいてきてくれまして、
写真を撮ったんです。

bu-170618-4.jpg

そしたら、黒い子も来て、、、、 (*^-^*)

bu-170618-5.jpg

その後、ギャラリーの前でさびにゃんこ発見!

bu-170618-6.jpg

この子は子供のほうだそうです。
この辺りにはにゃんこさんがたくさん居るそうですが、丁度、日曜日だったので、
出てきてくれたのかなぁ~ (*^-^*)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うさ子さん、
先日はお忙しい中ご来場ありがとうございました!
ギャラリー近くのねこ達もたくさん出てきてくれてラッキーでしたね♪
(平日は人が多いのであまり会えないんですよ(笑))

おかげさまでねこ友さん達のお力をお借りして、今年も写真展をさせていただきました(笑) 無事会期を終えてほっとしています。

うさ子さんのように、素敵な旅撮影も憧れなんですよ~♪

ぜひぜひこれからも、お写真通じて仲良くさせてくださいね。


ゆら(はやし) #JalddpaA | URL | 2017/06/28 22:55 * edit *

お返事です。

*ゆら様
すみませーん!!
写真展が終わってからブログに書いても遅い!! (笑)
ほんと、すみませんm(_ _)m

お疲れ様でした!
素敵な旅写真なんて、とーーんでもない!ですよ。(^^;)
こちらこそ、ぜびぜひよろしくお願いいたします。m(_ _)m

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2017/06/28 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1409-9fe666a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

