たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

龍の旅立ち 

2017/05/14
Sun. 23:18

bu-170514-1.jpg

5/14夕方、弟ん家のハスキー犬 龍が青い空のもとに旅立ってしまいました。
(写真は1月下旬に散歩に行ったときに撮ったものです。)

bu-170514-2.jpg
カメラを向けると、すっと視線をそらす龍

bu-170514-3.jpg
帰りたくなくて、股の間から顔を出してみたり、

bu-170514-4.jpg


bu-170514-5.jpg
龍の行くままに散歩していたので、よく歩きましたねぇ~

bu-170514-6.jpg
お友達を待っている龍


食欲がなくて、点滴に通ったりしていたんですが、
14日も点滴をうけに病院に行って、点滴をしている最中に心臓が・・・・

私によく懐いてくれてたんですよね。
なんだか寂しくてねぇ~

龍 ありがとうね。 ほんとにありがとね。










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1407-cbfd4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

