たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

4才になったよ!! 

2017/05/24
Wed. 14:54

5/20がお誕生日だったのに、すっかり忘れてしまっていて、昨日思い出したの。
ちゃちゃ、ごめんねm(_ _)m

ちゃちゃの大好きなもので作って見ましたが・・・・
なんか寂しいな・・・・・(笑)

bu-170523-1.jpg

で、一番に食べたものは、2番のペレット牧草でしたよ。(^^;)

bu-170523-2.jpg

それから、リンゴやペレットに・・・

bu-170523-3.jpg

4才のリンゴは移動して食べてました。

bu-170523-4.jpg


bu-170523-5.jpg

最後にペレットを食べて・・・


bu-170523-6.jpg

お皿をほりほりして

bu-170523-7.jpg

もう入っていないか確認したら、さっさと離れていきました。(笑)

ちゃちゃよ、ごめんね。
でも、4才まで元気でいてくれて、ほんとにありがと!!!
来年はもう少しご馳走にしないとね。(笑)

最近、お留守番が多いちゃちゃですが、元気にしてくれてます。 ありがたいです。
これからも一緒にいようね。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう。まだ4歳若い若い!らいねんはもっとごちそう見たいだね(*´◇`*)

お知らせです。
昨年ココアお月様に引越ししました。
新しい家族、ミニレッキスのマロンお迎えしました。なんとなくちゃちゃちゃんに似てる子です。

うさとり #- | URL | 2017/05/30 17:41 * edit *

※遅くなりました、お返事です※

*うさとり様
うさとりさん!!お元気ですかぁ~!!!
どうしてらっしゃるのかなぁ~と思ってました!!

ココアちゃん・・・
そうだったんですか・・・
寂しいですねぇ~
先月、弟ん家のハスキー龍を送ったんですが、
何かにつけて思い出します。。。。

マロンちゃん! 可愛いお名前。ちゃちゃに似てますか?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2017/06/04 11:03 * edit *

ちゃちゃくん、おめでとう

ちゃちゃくん、遅ればせながらお誕生日おめでとう 
4才、すっかり大人になったのに、まだまだ赤ちゃんみたいに思えてしまいます。

新しい1才をまた元気に過ごしてくださいね 

リュウちゃんの旅立ちを読んで
胸がいっぱいになってしまってなかなかコメント書けなくて…ずいぶん遅くなってしまいました。


リュウちゃん、明るく優しくいつまでも無邪気な子でしたね。

しみじみと若い頃を思い出しています。

お空ではうさもワンもないから、みんなと仲良く遊んでね。

kasuga #- | URL | 2017/06/07 21:15 * edit *

遅くなりました

改めてお誕生日おめでとう🎵
素敵なハピバディッシュじゃないですかぁ
( ☆∀☆)
お皿も可愛いわ


ひとつ前の記事拝見しました。

心からお悔やみ申し上げます。

ハッピィたん #- | URL | 2017/06/08 15:06 * edit *

※お返事遅くなりました※

*kasuga様
ありがとうございます!

そうなの、リュウのことですっかり忘れてしまってねぇ~ (^^;)
弟が一番応えてます。。。。(/_;)
きっとね、身体は一番大きいけど、ブッチに仕切られてるんじゃないかと
思ってすよ。(笑)


*ハッピイたん様
ありがとうございます!
お皿いいでしょ? (*^-^*)

リュウのこと、ありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2017/06/14 15:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1406-e3ac432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09