たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

姫路城へお花見 

2017/04/09
Sun. 18:30

昨日、お天気を心配しながら、恒例となった姫路城へお花見に行ってきました。
桜は満開で、ほんとに綺麗でした。
残念なのは曇り空で、今にも降り出しそうな空模様だったことです。
でも、大勢の人がお花見を楽しんでいました。

bu-170408-4.jpg


bu-170408-3.jpg


bu-170408-9.jpg

観桜会のお茶席に行ってきました。
bu-170408-2.jpg
お茶菓子は千姫入城400年記念ということで、十二単を表したものでした。

bu-170408-1.jpg

姫路おでんも食べてみました。 もちろん、お弁当持参ですが・・・(笑)
ビールが美味しかった! (^^;)

bu-170408-6.jpg

bu-170408-7.jpg

bu-170408-8.jpg

この日は隣接する動物園が無料となってますので、帰りに寄ってみました。
この象さん、ステップを踏んでましたよ。

bu-170408-5.jpg


青空だったら文句なし!でしたが、
雨にならなかっただけでも良し!!ですよ。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1405-26a4e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04