たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

伊丹空港の飛行機撮影 

2017/03/19
Sun. 22:08

やっと更新ですよ。(笑) m(_ _)m

まずは最近の写真から。

伊丹空港の着陸為進入してくる位置の土手が撮影スポットなんですよ。
初めて行きましたが、頭の上を飛行機が通るのですごい迫力です。
ただ、そんな迫力があるのは大きな飛行機の時でプロペラ機は少しルートが違っていました。
ちょっとのどかな感じですね。
15時半から18時までの撮影時間でした。

bu-170319-1.jpg

bu-170319-2.jpg


bu-170319-3.jpg

来たよ来たよ!
bu-170319-4.jpg

胴体が少しくびれた感じ(^^;)
bu-170319-5.jpg

こちらは飛び立つところです。
bu-170319-6.jpg


bu-170319-7.jpg

暗くなってくるとライトが点くので、遠くからでも来ているのがわかります。
bu-170319-8.jpg

滑走路にライトが点くとまた違った感じ!
bu-170319-9.jpg

プロペラ機も良い感じ事。 胴体に滑走路のライトが映り込んでいますね。
bu-170319-10.jpg


飛行機が来るまで手持ちぶさたでしたが、夕方になるにつれてどんどん下りてくるんですよ。
楽しかったです。

こんどは飛び立つほうから見てみたいですね。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

昨日だったかテレビでここ映ってたの~
中学生~高校くらいまで
たまにここにきて飛行機眺めてたよ~

比較的近かったしね^^

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2017/04/04 10:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1402-bca1d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04