たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

グルーデコ体験 

2017/02/08
Wed. 23:04

以前からちょっとしてみたかった、キラキラ (^^;)

お友達とグルーデコの体験に行ってきました。

スワルフスキーのビーズをエポキシ樹脂のグルーというのに付けるわけですが、
だんだん固まっていくそうで、時間との勝負だそうです。

一番作りやすいものをさせていただいて、ビーズはバキュームという道具を使って吸い付けてグルーに付けるという工程でした。
楽しかった!
とてもテンションがあがりました。

どの色のスワロフスキーを選ぶかでとても悩みましたが、素敵に出来上がりましたよ。
またやりたいな。(*^-^*)

私は4色を使って作りました。 トリコロール風。

bu-170208-1.jpg

お友達もそれぞれ素敵に仕上がりました。
ピンクも綺麗でしょ?

bu-170208-2.jpg

キラキラは女子が好きですねぇ~
一応、女子ですので。(笑)
またやりたい!





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1401-c7d8787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04