たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

爪切りに行く 

2017/02/06
Mon. 23:49

久々の更新です。(^^;)

私がバタバタしていたので、気がつくとちゃちゃのお爪が伸び放題になっていまして、
急遽行ってきました。
まぁ、お耳をしきりに振っていたのも気になったので。。。

結果は1.7kgに肥えていて、お耳のほうは少し耳垢があった程度でした。
しかし、まだ振るようでしたら、来院してくださいとのことでしたが、
なんか大丈夫のようです。(^^;)

きゃあ!!とちゃちゃ。

bu-170206-1.jpg

観念して、爪を切られてます。(笑)

bu-170206-2.jpg

さらにひっくり返されて、(笑) 歯の状態を見てもらい、最後にお耳もみてもらいました。

bu-170206-3.jpg

帰ってきて、怒っているちゃちゃです。(笑) 好物のりんごをあげても知らん顔。
食えるか!!って思っているんでしょうね。(笑)

bu-170206-4.jpg

姿勢を変えても無視!!ですよ。(笑)

bu-170206-5.jpg


おやつ代わりにペレット牧草をあげたのが太る原因かな?

ダイエットまでしなくていいけど、ちょっとむっちりになっているので、
太らせないように気をつけることでした。 (^^;)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1400-2b4d2437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04