たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

写真教室で 

2017/01/12
Thu. 17:40

5回目の写真教室はポストカードのような写真を撮るという課題でした。

これがねぇ~、苦手なのね。(笑)
四苦八苦してなんとかそれらしいものです。(笑)

bu-170112-2.jpg


bu-170112-4.jpg


bu-170112-3.jpg

あとは自分が気に入った写真です。
ポストカードにするには暗すぎるし。(笑)



bu-170112-5.jpg


bu-170112-6.jpg


bu-170112-7.jpg

ほんとにセンスが無いとつくづく思います。(/_;)


帰りの駅でお月さんが満月みたいに綺麗だったので、スマホで撮りました。(笑)

bu-170112-1.jpg

新幹線と一緒に撮れましたけど、スマホではちゃんと撮れないね。(笑)
新快速ではないですよ。新幹線です。(笑)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1398-8734344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06