たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

今年も行ってきました! 

2016/12/04
Sun. 17:55

毎年12月にコンサートをしてくれる藤澤ノリマサさん、今年も行きましたよ!

bu-161202-1.jpg

やっばり生ですからねぇ~ (^^♪

bu-161202-2.jpg

そして、握手券 (*^-^*)
でも、今回はなんと背中を押されて移動というびっくり握手でしたよ。(笑)
そうなんですよ、握手したかどうかの段階で、ハイ終わり!って感じなんですよ。なんかひどい!

bu-161202-3.jpg

今回は右の緑のペンライトを買っただけですが、去年のと合わせるとクリスマスカラーになって、
両方を振って楽しんで来ましたよ。(笑)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

最近、話題にのぼりますね。オペラポップというジャンルなのか??ノリマサさん!テレビでちょっと受けないギャグを言うところもチャーミングだとか・・・(笑)言ってました。
しかし、E列とは前方の場所でしたか?近くで堪能できたのでは?!
握手は残念でしたが、コンサートチケットが入手できて良かったね~♪

lapin☆ #gG9pNGfs | URL | 2016/12/21 10:27 * edit *

お返事です。

*lapin☆様
すみませーん!! めちゃ遅いお返事ですぅm(_ _)m

そうなんです、去年所属事務所を変わってからいろんなところに
出はるようになりました。(^^;)
もともとシャイな人だから、おしゃべりは下手です。(笑)
ハイ!前から5列目でしっかり見えましたよ。(^^;)
とはいえ、私、声が好きで・・・(^^;)
一応、ファンクラブに入ってます。(笑)
今のところはチケット大丈夫(笑)
でもおっかけはしてませんからねぇ~ (^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2017/01/07 10:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1391-2fe84a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02