たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポーセラーツ資格取れた!! 

2016/11/30
Wed. 23:23

なんとひと月ぶりの更新になってしまいました。。。。m(_ _)m

ひと月の間に色々ありました。(^^;)

まず、先月ポーセラーツの卒業作品&自由制作が出来たと書きましたが、
ついに、認定書がヴォーグから届きました!! \(^_^)/


bu-161125-1.jpg


右下のチャームは先生がくださいました。

なんと、ちゃちゃの名前入りの兎型です。\(^_^)/

嬉しかったです。

これも指導してくださった先生と背中を押してくださったお友達のお陰です。

ありがとうございました!!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おめでとうございます。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
続けるということが力になりますよ。
きらきら進んでるうさ子さん!(^^)素敵。

lapin☆ #3ptsaqV6 | URL | 2016/12/01 18:28 * edit *

※お返事です※

*lapin☆様
ありがとうございます!!
ここには始めたよって載せて卒業って載せて、間が無かったね。(笑)
これからは作品も載せなくては・・・(笑)
これらも続けますねぇ~(^_^)/

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/12/02 14:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1389-384969d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

