たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

元気ですよ(^^;) 

2016/10/28
Fri. 17:11

気がつけば10月も終わりです。
どうしてるのだろう?と、ご心配をおかけしているのではないかと。。。。
元気にしてます。(^^;)

ちゃちゃがお気に入りの毛布が独り遊びの図 ↓

bu-161010-1.jpg

ちゃちゃに膝っこぞうをふがふがされるの図 ↓

bu-161013-1.jpg

飼い主にほったかされてて、爪が魔女の爪になりかけてて、慌てて詰め切りに連れて行かれたの図 ↓

bu-161021-1-1.jpg


ついでに口の中も診ていただいて、仰向けから元に戻されるの図 ↓

bu-161021-2-1.jpg

帰ってきても理不尽でお怒りモード中の図 ↓

bu-161021-3.jpg

大好きなリンゴにも目もくれず。(笑)
でもだいたい1時間ぐらいで機嫌がなおります。(笑)

ということで、元気にしております。

明日から、八ヶ岳に行ってきます。
ちゃちゃはお留守番。(^^;)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

毛布噛んだりしないの~?
寒いもんねくるまりたいよね^^

八ヶ岳 すごく寒そうだからあったかくね~!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2016/11/04 09:55 * edit *

お返事です。

*じぇい様
この毛布は噛まないんですよ。
のしのししたり、トンネルみたいに潜って独り遊びしてますよ。
で、私がいたずら心でかぶせます。(笑)

八ヶ岳、思ったより寒く無かったです。
ありがとうございます。
実は事件がありました。(笑) また後ほどね。(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/11/05 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1388-cb06dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04