たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

爪切りへ 

2016/08/10
Wed. 23:18

気がつけば8月も半ばになりつつ。。。。(゜Д゜)

ちゃちゃの爪も伸び放題になっていたので、やっと昨日爪切りに行ってきました。

bu-160809-1.jpg

毎日毎日暑いので病院に連れて行くのもためらってしまう。。。

で、夕方にささっと行ってきました。

キャリーの中で固まるちゃちゃ、そして爪も切ってもらって歯のチェックも!
異常なし!!

bu-160809-2.jpg


お家に帰れば、お決まりの病院に連れて行かれたショックから立ち直らなくて、いじけます。(笑)

2時間後、うたた寝ラグに八つ当たりしてましたよ。(笑)

bu-160809-3.jpg

bu-160809-4.jpg

ちゃんとご褒美のパパイヤもあるのに、ご飯のペレットもあるのに、ひたすら格闘してました。(笑)

今回はちょっといじけモードからの復活は早かったかな。(*^-^*)

どうぞ皆様もご自愛くださいねぇ~









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ちゃちゃ~!

こうしてみると お目目赤いよね^^
写真の光の加減でうさぎさんの目だ~!って感じがする♪
病院いやだよね。 猫ならぎゃーぎゃーなくんだけど
うさぎさんは 足だんだもんね^^;

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2016/08/12 13:13 * edit *

※遅くなりました、お返事です※

*じぇい様
ほんとに外に出るのが嫌んなる暑さですねぇ。。。
病院へ連れて行くのも考えちゃいます。(^^;)
ちゃちゃは小さくなって、震えて固まるので余計に可哀想になります。(^^;)

目が赤くなってる?光かな?(*^-^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/08/22 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1376-7b77d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04