たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

素直じゃない! 

2016/07/15
Fri. 12:52

昨日、以前にデパ地下で見つけたにんじん葉、ちょっとお高いけど、食べてもらおうと買ってきて、
最初は食いついたのに、最近は。。。。。見向きもしない。。。。。かと思いきや!ですよ。(笑)

20160714-1.jpg

↑ 直置きですが、水気をしっかりとって置きました。14時頃です。

20160714-2.jpg

↑ 18時頃にみると無かった!! (゜Д゜)

「食べましたけど、何か?」っていう顔をしてましたが、食べるんならもう少し喜んでくれると嬉しいんだけどねぇ~ (^^;)


まぁ、残されるよりはマシでした。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

気分屋さんなのよね~^^ (笑)
でもちゃんと食べてくれて良かったね。

↓しまかぜちょっと前まで取るの大変だったって聞いてたけど
今はすぐ取れるのかな?
凄いね~!!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2016/07/18 20:35 * edit *

お返事です。

*じぇい様
人に食べるところはみせねぇって! (笑)
なんなんでしょうねぇ~ (^^;)

しまかぜね、今も取りにくいそうですよ。
取ってもらったけど、もう一回乗りたいです。(*^-^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/07/18 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1374-c31ec833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

