たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポカ! 

2016/07/03
Sun. 19:10

1日、2日と遊んだ私は3日の日曜日はゆっくりしよう~♪と思っていたのです。

お昼過ぎに一本のお電話が!

そこでハタと気づいたのでした。 ディブルの総会があったことを!

もう大慌てで車を飛ばして、大阪まで行きました。(笑)
なんとか1時間遅刻(半分遅刻(笑))で参加できました。

もう、大ボケですよ。

行きます!と参加表明したものの、手帳に書き忘れていて・・・・

もう、気をつけなくては! 自分が嫌になった一日でした。。。。 (-_-;)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1373-375b2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

