たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ひょえーっな出来事 

2016/06/30
Thu. 16:01

28日の朝、起きてきて、ちゃちゃのケージに行くと!

bu-160628-1.jpg


こーんなことになってて!!

オーマイガッ!!



近づいた時はまだ一心不乱に囓ろうとしてたんですよ。
それで手をたたいて大きな音を出したら止めてそばにあったおもちゃを
ボクは何もしてません!と言う感じで囓ってました。

とはいえ、ちゃんと写真を撮る余裕はありますからね。(笑)

どれだけ食べたのかと復元しかけたんですけど、
細かくなってて、原型がわからないので止めました。
あまり食べてないことを願ってね。

それにしてもどこから???

サークルの幅は2cmです。
そこに鼻先を入れて、サークルと3cmくらい離れてたのかなぁ~
アルミ板をこのシートに包んで紙の箱に入れていたのを引っ張り込んだようです。(^^;)


本兎はわかってないですからね~

片付けてから、「だめでしょ!」って、

bu-160628-2.jpg


bu-160628-3.jpg

ボク何にもしてないけどなぁ~

bu-160628-4.jpg

眠いなぁ~


そりゃそうでしょ、一晩中いや、明け方からかもしれないけど、
一心不乱に引き裂いていたらねぇ、眠くもなるわさ。(笑)


ほんとに油断も隙もありませんよ。


次の日、気をつけて見てたけど、別に普通でしたし、あまり食べてなかったのかもしれません。

とにかく、ケージ、サークル周りには物を置かないよう気をつけます。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1369-563c17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04