たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お家をリニューアル! 

2016/06/17
Fri. 21:54

換毛期で部屋中がふわふわとちゃちゃの毛が舞っている今日この頃、

ちょっと思い立って、ちゃちゃのケージを洗い、ついでにスペースを広げてあげようと頑張りました。(^^;)

まぁ、計画は一年ほど前から思ってはいたんです。

そして、先月にもケージの下に敷く敷物もちゃんと買っていたんですねぇ~、

ただ、きっかけがなかっただけで。(笑)

予定より広くなりました。

bu-160616-1.jpg

昨日までのスペースです。

bu-160617-1.jpg

そして、今日。(*^-^*)

bu-160617-2.jpg

倍になりましたねぇ~。
今までだと、ちゃちゃが体を伸ばすスペースが少なかったんですけど、
今度はどこでもOK!

ただ、屋根がまだ無いです。(^^;)
広くなった分、屋根をどうしようかと・・・思案中

ちゃちゃ自身はちょっと落ち着かないかなぁ~ (^^;)
まぁ、徐々に慣れてくれることを願ってます。(*^-^*)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こりゃ~すばらしい。きっと・・・一緒に寝ましょう!とお誘いがくるものもう少しですね。うさ子さんが、この中に住んじゃうかも!?

lapin☆ #gG9pNGfs | URL | 2016/06/25 10:16 * edit *

お返事です。

*lapin☆様
掃除の時に入り込んで、しばし、ちゃちゃを観察してますよ。(笑)
広くなった分、逃げ回れるので、キャリーに入れるときには困りそう。(笑)
かなり慣れてくれたようですよ。(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/06/30 11:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1364-a85cb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

