たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

舞洲ゆり園へ 

2016/06/01
Wed. 23:16

1日にお友達と舞洲のゆり園に行ってきました。
当初は普通に撮るだけのつもりが、5/30の写真教室で「Mモードで撮影」という宿題が出ましたので、
早速チャレンジしました。

が!

難しい!! ぜんぜん思うようにはならない!!
明るすぎたり、無用に暗くなったり、で、メチャたくさん撮ったけど、
結局、勘違いしてたのねぇ~(-_-;)

ISO感度を触りすぎて、値を大きくしてしまって、、、、、 たぶん、失敗!!
なんかめちゃくちゃ明るすぎる写真ばかりになってしまった・・・・悲

その中でもマシなのものを。。。(-_-;)

bu-160601-1.jpg

まずは腹ごしらえをしてからです。
ホテルのバイキング

bu-160601-2.jpg

ホテルの送迎バスに乗ってゆり園へ

bu-160601-3.jpg

また開園して間がないけれど、早咲きの花は咲いているということでしたが、、、
黄色、オレンジ、濃い赤かなぁ~(^^;)

bu-160601-4.jpg

全体を隙間が無いように撮る。(笑)

bu-160601-5.jpg

ヨットと。 海のそばって感じですね。(^^;)

bu-160601-6.jpg

広角レンズで撮ってみた。
さすがだ!
広く撮れますよ。(^_^)/

bu-160601-7.jpg

だんだん、日差しが強くなって、空も青空が・・・

bu-160601-8.jpg



bu-160601-9.jpg


幻のゆり「マドンナリリー」です。 香りがとても強かったです。

bu-160601-10.jpg


最後はやはりこれ!
ゆりのソフトクリームです。(*^-^*)

暑かったから、美味しかった!


で、その後は紫陽花を撮りに行きましたよ!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1362-c31f960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

