たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちゃちゃ丸3才に(*^_^*) その2 

2016/05/23
Mon. 23:34

続きです。(*^-^*)


ちょっと可哀想になりまして、追加しましたよ。

bu-160521-10.jpg

この真剣な目を見て下さい!!

bu-160521-11.jpg

ちゃちゃはまだ手からはほとんど食べません。(-_-;)
めちゃ端っこをそっとミリぐらい囓りました。(笑)

bu-160521-12.jpg

反動で、リンゴが離れて、、、、

bu-160521-13.jpg

アッという間に無くなって・・・

bu-160521-14.jpg

bu-160521-15.jpg

諦めて、のびしてますよ。(笑)
そのあと、食糞してました。

bu-160521-16.jpg

(笑)、ということで、お誕生日のお祝いは終わりました。(笑)

好きだからといって、ペレットたくさんって訳にはいきませんしね~

3才! もうりっぱな青年ですね。
お顔もすっかり大人の顔になってしまいました。
家に来て2年と2ヶ月、今年も元気に過ごそうね。(*^-^*) 
ありがと





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おめでとう~。お誕生日には振りかえって 
いろいろ思い出すことありますよね。
こうやってパインを貰ってうれしそうな姿は、
こっちも元気になっちゃいますね。v-25

lapin☆ #4CmcmDoY | URL | 2016/05/27 08:54 * edit *

お返事です。

*lapin☆様
ありがとうございます。
ブッチに比べてお粗末ですが、(笑)
でも、愛情は同じです。(*^-^*)
うさぎさんの個性がそれぞれですもんね、ブッチにはブッチ、
ちゃちゃにはちゃちゃで。
可愛くなりました。それとちょっとおじさんぽくにもなりましたよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/05/27 14:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1361-87956684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

