たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ちゃちゃ丸3才に(*^_^*) 

2016/05/23
Mon. 23:00

えー、先週末のことなんですが、19日の夜にWindows10が断りもなく、我がパソコンに入ってきたのでした。
しかし、ネット接続の段階でフリーズしてしまい、そのまま放置。
翌日、20日も夕方まで放置して、またまた突然、マウスが使えるようになってそのまま「拒否」しまして、
めでたく元のWindows7に戻りました。

そして、ホッとしたところにお友達の愛うさぎさんの訃報を知って、すっかり忘れてしまったのでした。

何をかといいますと、5月20日はちゃちゃ丸3才のお誕生日でした。

それで、翌日にお祝いすることにしました。


が!!


ちゃちゃの好きなものって・・・・・ペレット、牧草、乾燥パパイヤ。。。(^^;)、リンゴ

とりあえず、りんごを買ってきてあげることに。(笑)


ブッチが3才のときは・・・

bu-050224-1.jpg

bu-050224-2.jpg

父におねだりしていますよ。(^^;)

bu-050224-3.jpg

bu-050224-4.jpg

人間用のケーキがあって、ブッチには生野菜。(*^-^*)
ブッチは何でも食べましたからねぇ~
3才のブッチ、なんだか大きいな。(*^-^*)



そして、ちゃちゃは・・・・

ちゃちゃぁ、リンゴだよ~

と部屋んぽ中に声をかけました。

bu-160521-1.jpg

リンゴは美味しいものだと覚えてくれて、飛んできましたね。

bu-160521-2.jpg

bu-160521-3.jpg

bu-160521-4.jpg

パクパク、パクパク、あっという間に無くなってしまいましたよ。(^^;)

bu-160521-5.jpg

この目力!!!

文句言ってますでしょ?  (笑)

更に、

bu-160521-6.jpg

bu-160521-7.jpg

bu-160521-8.jpg

bu-160521-9.jpg

なんか、一生懸命、お皿をほりほりしていましたよ。(^^;)


写真が多くなりましたので、続きにしますね。 m(_ _)m






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1360-74a75374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04