たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おみかんさん 

2016/05/22
Sun. 16:12

20日にお友達の愛うさぎさんのおみかんさんが月面旅行に旅立ってしまいました。

bu-141001-1.jpg

この写真は初めておみかんさんに会ったときの写真です。
私のかばんをすんすんしてますね。
真っ白で可愛いおみかんさんでした。

ほんとにほんとに急なことでびっくりしてしまいました。

おみかんさん! ブッチもぶん太も先に月面旅行に参加してるから心配ないよ。


ご冥福をお祈り致します。


うーさん! 落ち着かれたらお花を贈りますね。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

赤いおめめがうさぎさんらしくって
可愛い女の子だったー 涙

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2016/05/22 16:48 * edit *

お返事です。

*じぇい様
そうなの、そうなの。。。。
思いもしないことってほんとにつらいよね。
心の準備もままならないうちに現実を受け止めていかないといけないから。。。
ほんに、涙涙涙

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/05/22 17:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1359-eecb7871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

