たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

譲渡会&バザー in 阿倍野長屋 昭和町 

2016/04/29
Fri. 11:47

去年に引き続き、大阪の昭和町にて譲渡会&バザーが開催されました。

bu-160429-2.jpg

bu-160429-3.jpg

bu-160429-4.jpg

今年は私も少しお手伝い出来ればと、ポーセラーツを少し持参しました。(^^;)

bu-160429-1.jpg

もっと兎柄を増やせばよかったなぁ~と反省です。(笑)


少し肌寒いように思えましたが、たくさんの方々に来て頂けました。

うさぎーずも頑張りましたよ。 ほとんどうさぎ展示室はひとがあふれていました。
良いご縁が結ばれれば良いですね。(*^-^*)

bu-160429-5.jpg

bu-160429-6.jpg

bu-160429-7.jpg

bu-160429-8.jpg

bu-160429-9.jpg









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1356-59daef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09