たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お留守番のちゃちゃは? 

2016/04/13
Wed. 21:15

さて、ワークショップに出掛ける日、お留守番のちゃちゃ用ににんじん葉をセットしました。
しかし、あまり興味はありません。(^^;)

bu-160409-6.jpg 

わざとあらぬ方向に居ますね。(笑)
でも、少しつまみにやってきました。

bu-160409-7.jpg

だーけーど、ボクは乾いているほうが好きだよ。

bu-160409-8.jpg

乾いている方が好きですが、なにか?  
とでも言いたげな顔してますね。(笑)

bu-160409-9.jpg




そして、私が帰ってきて、ケージを覗くと。。。
しなびたにんじん葉が少し残ってました。
まぁ、食べてくれたのね。(笑)

bu-160409-10.jpg

それから、10分後にはこんなことになってましたよ。(笑)


bu-160409-11.jpg

お留守番、ありがと!! (*^_^*)











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お留守番えらかったねー!
放し飼いが定番のうー家ではこれから引っ越しだしちょっとだけ預けたいけどもう無理ー!
どうしようか思案中です(^-^;

うー #- | URL | 2016/04/14 07:24 * edit *

ちゃちゃ君偉いね~^^ 
お留守番ちゃんと出来たし。
相変わらずこてんと眠る格好が可愛い♪
ニンジン葉 乾燥のほうが好きなのね(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2016/04/14 17:43 * edit *

お返事です。

*うー様
そうそう、放し飼いにしてるとねぇ~
ブッチの時に困ったからちゃちゃは基本ケージ生活に。
でもまだお泊まりさせたことが無いのです。(笑)


*じぇい様
そうなの、こてんと寝るのよねぇ~
最近太ったのでますます丸太に似てきましたよ。(笑)
これでも進歩なんですよ。生の対して。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/04/16 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1352-e8d6827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

