たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

初生たんぽぽ! 

2016/03/31
Thu. 23:00

久々にちゃちゃの話しですよ。(笑)

元気にしてます。 ほったからされてぶーたれてる時もありますが。。。(笑)

さて、先日、桜を撮りに行って摘んできたたんぽぽ!
ちゃちゃが喜んでくれるかなと期待をしていたわけですが。。。。

部屋んぽ中に誘ってみました。

bu-160330-20.jpg

bu-160330-21.jpg

しかし、興味を示す物の食いつかず。
で、器に入れました。

bu-160330-22.jpg

あとは食べてくれることを願って。。。。






bu-160330-23.jpg

bu-160330-24.jpg

bu-160330-25.jpg

bu-160330-26.jpg

bu-160330-27.jpg


食べた!!

とりあえず、食べてくれました!!


ちょっと警戒しながらも、若干残しましたが、初生!たんぽぽ!食べました!!! (*^_^*)

乾燥タンポポの葉はすごい勢いで食べるんですけどねぇ~、

やっぱりちゃちゃは生ものよりは乾燥ものが好きなのね。

とはいえ、たまには旬なものも食べさせてあげたいですからね。

メデタシ、メデタシ  (*^_^*)







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1350-36812fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04