たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

今年も行きました!姫路城お花見!! その1 

2016/04/02
Sat. 23:51

絶好のお花見日和日に姫路城へ弟夫婦と行ってきました。
4月の第一土曜日に姫路城ひろばでイベントがあるからなのですが、
(弟夫婦は地酒が安くいただけるという理由でいままで通っております。(^^;))
好天に恵まれ、桜はほぼ、ほぼ満開という感じで大勢の人達で賑わいました。

bu-160402-1.jpg

姫路おでんや、練りものなど出店がありますが、とりあえずお弁当持参が行きます。
この日ばかりは弟がお弁当を作るそうですよ。(^^;)

bu-160402-2.jpg

bu-160402-3.jpg

私も作ったけど、弟のお弁当のほうが美味しかったわ。(笑)
おにぎりも山椒入り梅でした。

bu-160402-10.jpg

こーんな人出です。(^^;)


美味しいお弁当も頂き、気持ち良くなったところで、桜撮影に行きました。

bu-160402-4.jpg

bu-160402-5.jpg

bu-160402-6.jpg

bu-160402-7.jpg

bu-160402-8.jpg

bu-160402-9.jpg

青空をバックにいっぱい撮りましたよ。(笑)

ただ、ちょっと明るすぎましたわ。(笑)

その2へ








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

青空バックでいいですね♪
こっちは満開になってからというものずっと曇り空ですよー。
今年はわざわざ桜見に行くのはなさそうです。
ざんねーん。

うー #- | URL | 2016/04/03 15:07 * edit *

お返事です。

*うー様
早速にお越し頂きありがとうございます。(*^_^*)

そうなんだ!
東京はずっと曇りなの?? 残念だねぇ~
とはいえ、青空は昨日だけの1日限定だったんですよ。(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/04/03 15:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1345-bbda70ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09