たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真講座(靫公園周辺) その1 

2016/03/08
Tue. 23:27

2016/03/04 にオリンパスの写真講座があり、行ってきました。

今回はランチ付撮影会で、美味しく撮る方法などを教えて頂きながら、靫公園周辺を撮影しました。

時期的にお花がないのですが、なんとか被写体を見つけて・・・・
撮ってみました。(*^_^*)

bu-160304-1.jpg

↑ 今日の一枚にしましたが、先生にはもう少しこうしたほうが良いとアドバイスを頂きました。

bu-160304-2.jpg

桜の種類なんですけど、咲いてました。

bu-160304-3.jpg

こちらは桜の芽。まだまだ固いです。(*^_^*)

bu-160304-4.jpg

なんとなくハートに見えて、ここに鳩が飛んでくればと願ったけど、来ませんでした。(^^;)

bu-160304-5.jpg

公園内を「トイフォト」で。(*^_^*)

bu-160304-6.jpg

下からのアングルで。(*^_^*)

bu-160304-7.jpg

これはちょっと横長に撮ってます。(16:9)

bu-160304-8.jpg


bu-160304-9.jpg


bu-160304-10.jpg

うさぎさんを見つけました。

店先のオブジェです。

お店の前です。(*^_^*)

bu-160304-15.jpg


写真が多いので次ぎにしますね。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1342-c2584c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

