たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く 

2016/02/16
Tue. 20:14

2月16日に義妹と何年かぶりのUSJに行きました。

家からは車で30分ほどで行けるにもかかわらず、なかなか遠い場所でした。
が! 今回思い切って行ってみることに。

理由はハリポタに行きたかったんですわ。 でも今回はそのエリアに行くチケットが取れなくて。。。次回に。。。。


朝、9時半過ぎに着いて、まず最初に目に入ったのが「ターミネーター」待ち時間無しで入れるということで、
中に。

bu-160216-2.jpg

ここは好きでして、久しぶりに体感しましたが、同じところでびっくりのリアクションしてましたね。(笑)


つぎに ↓ ここ、「バックトューザ・フューチャー」

bu-160216-1.jpg

ここは少し待ちました。

ストリートショーを見て、

bu-160216-3.jpg


「ジョーズ」に並び、ここも長かったな。

bu-160216-4.jpg

最後に「バックドラフト」に入りました。

bu-160216-5.jpg

だいたい、50分ほどの待ち時間でした。

その間に食べましたよ。(*^_^*)

bu-160216-13page.jpg

チュロスも並んで、それから、ミニオンの肉まん。(笑)
角煮まんでした。


そして、最後はお買い物ですよ。(^^;)

bu-160216-10.jpg

↑ これ、かぶっている人が多かったので、試してみました。(笑)


bu-160216-9.jpg

もちろん、記念撮影もしましたし。(笑)


そろそろ、疲れが出てきて、時間も夕方になりましたので、帰ることとします。

定番のところで ↓

bu-160216-6.jpg

駐車場へ向かうところではスヌーピーが居ました。
(朝は気がつかなかったのでした。(笑))

bu-160216-11.jpg

そして、行きたかったホクワーズ城は次回にして、写真だけ撮りました。(笑)

bu-160216-12.jpg



久しぶりに楽しかったし、2月にしてはそれほど寒くなかったし、平日だったので、
まぁ、空いていたのかと思います。

また行くぞ!!!








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

USJいいなぁ!
なんかもうすごい遠いとこになってしまいました。
ハリポタ大好きなんでいつか行きたいですね。
ネズミーランドは近くなったけどこっちはほとんど興味ないんで足を運ぶか怪しいもんです(笑)

うー #- | URL | 2016/03/02 07:19 * edit *

※お返事です。

*うー様
ネズミーランド!いいですねぇ~(笑)
うーさんのところから遠くなったけど、
近くても中々行けない場所でしたよ。笑う

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/03/02 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1341-537480a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

