たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大阪城梅林(2016/02/24) その2 

2016/02/25
Thu. 00:22

続きです。

ここからは梅の花が続きます。(*^_^*)

↓ ちょっと鏡に映っているように撮れました。

bu-160224-9.jpg

bu-160224-10.jpg

つぼみの大アップ(笑)

bu-160224-11.jpg

bu-160224-12.jpg

最後に梅園の全体図(笑)

bu-160224-13.jpg


満開の木もあれば、まだ咲いていない木もありました。
そして、梅を撮っているとボランティアのおじさんに話しかけられて、
珍しい梅の花があるとか。。。
花びらが6枚あるとか。。。

bu-160224-14.jpg


こちらから聞かなくても教えてくださるのねぇ~  (*^_^*)


太陽が陰ってしまって、寒くなったので帰りました。

やっぱり梅は難しい。。。。。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1336-f99e553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

