たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

大阪城梅林(2016/02/24) その1 

2016/02/24
Wed. 23:55

久々にリアルタイムでの投稿です。(笑)

大阪城の梅林公園にお友達と梅を撮りに行ってきました。
寒かったけど、お天気がよく、撮影日よりと思ったのに、梅林公園に着いたら曇ってきた。。。(^^;)

森ノ宮から行ったので梅園に着くまでにあった一本だけのしだれ梅。
ピンクで綺麗でしたよ。

bu-160224-1.jpg

bu-160224-2.jpg

bu-160224-3.jpg

bu-160224-4.jpg


梅園に着いたら、そこそこ人も多く、多国籍でした。(^^;)
そこで、鳥を発見! 
メジロでもなく、なんという鳥なんでしょうねぇ~
(真ん中にいますがわかりますか?)

bu-160224-5.jpg

あとは梅を難しいとぼやきながら撮ってましたよ。(笑)

bu-160224-6.jpg

お決まりの梅と大阪城(^^;)

bu-160224-7.jpg

こちらはうーん、なんというビルでしたっけ??

bu-160224-8.jpg

ちょっと写真が多くなりますので、2回に分けますね。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

もうそんな季節なんですねー。
近所の梅林公園にみにいってたの思い出します。

うー #- | URL | 2016/02/25 06:43 * edit *

お返事です。

*うー様
こんな季節ですよぉ~ (^^)
ボランティアのおじさんが今年は花付きが良くないと言ってました。
天候がヘンでしたものねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/02/26 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1335-21fbe2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04