たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第7回ヘイヘイフェスティバル その1 

2016/01/17
Sun. 22:27

1月17日に開催されました「第7回 Hay Hay Festival」に行ってきました。

今回はお友達と一緒に牧草詰め放題を狙って、10時からですが、9時半までには着けるように行きました。
そうして、正解!!
すでに長蛇の列でした。
思ったよりも寒くなく、牧草詰め放題には最初のグループに入り、ラッキー!!
自分なりにいっぱい詰めたんですけど、お友達の中で一番量ば少なかったです。(笑)

bu-160117-1.jpg

皆さん、パンパンになっているのに、私のはひもで縛ったら、凹んでいるでしょ?
まだ余裕があるということですよ。(笑)

詰め放題のあとは割引きされているグッズを買います。(^^)

bu-160117-2.jpg

bu-160117-3.jpg


そして、その後は作家さんのブースに行って、またまた買います。(笑)

今回はどうしても向坂さんのお皿が欲しかったのと、お友達がされているブースに行くのが目的です。

向坂さんのところでは福袋がありました。
それで、どうしても決められなくて、結局2つ買ってしまいました。(笑)
小さいのと大きいの。(^^)

bu-160117-9.jpg

大荷物になったのに、宅急便を使わずに持って帰ろうとした私です。(笑)

ちょっと車内では迷惑だったかもしれませんし、私も重たくて、手がちぎれそうでした。


さぁ、うちに帰れば、早速ちゃちゃに見せますよ。

にんじん葉を食べるかなぁ~と不安に思いながらもきれかったので、買ったんですけど、
なんと!!
ちゃちゃは速攻で食べてくれましたよ!!!!

bu-160117-4.jpg

bu-160117-5.jpg

bu-160117-6.jpg

すごいすごい!!

めちゃ、感激したんです。(笑)
もともと生ものが好きではなく、ほとんど食べないちゃちゃが「そうめん食い」ですよ。(笑)
買って帰って良かったぁ~と(*^_^*)

次は向坂さんのところで買った、乾燥たんぽぽと栗の小枝。
これまた、よく食べます。
やはりご自身で摘んできて作られているからお店で買ったのとは違うんでしょうね。

bu-160117-7.jpg

bu-160117-8.jpg

食いつきが良かったらほんとに買ったかいがあるもんですよ。


そして、私がどうしても選べなかった器。
結局2つ買って帰ったのですが、開けてみると!

bu-160117-10.jpg

bu-160117-11.jpg

が入っていました!

お茶碗が2つになりましたが、丁度いい大きさで使い勝手が良いです。
お皿も丁度良い大きさで、使いやすいです。
2つ買って良かったぁ~とつくづく思いましたよ。
きっと1つにしてたら後悔したと思います。(笑)



ちょっと写真が多くなりましたので、その2にまわしますね。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

大収穫ですね!
こっちにきてから全然兎関係イベントいってないですよー!
絶対こっちのほうがいろいろとあるはずなのにころっと忘れてしまうみたいで。。
お皿いいですね♪
新居できたら買いまくりまーす!

うー #- | URL | 2016/02/16 07:30 * edit *

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

AJ #- | URL | 2016/02/17 18:37 * edit *

お返事です。

*うー様
お返事が遅くなってごめんなさい。

ついついこういうイベントではサイフのひもが緩みます。(笑)
向坂さんのお皿良いですよぉ~
東京でも個展されてますよ、確か。
うさぎ柄だったら、うさぎのしっぽさんのイベントには出展されるかも。(^^)


*AJ様
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2016/02/24 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1332-a52067cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

