たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撫でてほしいちゃちゃ(*^_^*) 

2015/11/15
Sun. 17:31

私がバタバタとしているので、ちゃちゃとしてはかまって欲しいんですね。

ぜんぜんかまっていないんではないんですよ。
ちゃんと夜には部屋んぽして追いかけっこもして遊んではいるんですが、
もっと撫でて欲しいときがあるようです。(*^_^*)

bu-151114-1.jpg

bu-151114-2.jpg

bu-151114-3.jpg

撫でているとどんどん柵の隙間に鼻を押し込んで・・・・
えらい顔になってますよ。(笑)

ピントが甘いのはお許し下さいね。
柵越しに撫でながら、片手でシャッターを押すので・・・・苦笑

次ぎに体勢を変えて、(もちろん、私が体勢を変えました、このままだとお鼻の形が変わりそうで。。。(笑))

bu-151114-4.jpg

bu-151114-5.jpg

↑ これもこのまま寝ています。


更にケージの縁が目に当たりそうなので、また体勢を変えました。
(もちろん、私です。(笑))

bu-151114-6.jpg

bu-151114-7.jpg

↑ もちろん、このまま寝ていましたよ。(*^_^*)



結構このなでなでは人間の方も苦しく、70cmの柵を越して腕を伸ばすので、
首、腰にきます。
座ると手が届かないし・・・・

で、部屋んぽしている時に撫でるんですよ。
でも、ちゃちゃは嫌みたいで、すぐに逃げるんです。
なでなではケージでと思い込んでいるのでしょうか・・・・(/_;)


参考までに、ケージの隙間は約2cmです。
よく入りますよねぇ~ (笑)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1322-8fd85648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

