たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

クリスマスリースとちゃちゃ 

2015/11/11
Wed. 23:58

一昨日、ポーセラーツの先生のところで、クリスマスリースを作ってきました!

bu-151109-1.jpg

このままでも十分素敵なんですが、ちょっと赤いのが欲しいかなぁ~と、
足してみました。(^^;)

bu-151109-2.jpg

で、飾っているのは、今年の干支ひつじさんの額なんですが、
立てかけると上手い具合に置けたので、そのままに。(笑)



そして、ちゃちゃですが、元気にしております。\(^_^)/

りんごもらうの~~!!  ってな感じですね。(*^_^*)

bu-151111-1.jpg

すっかり、りんごの味を覚えてくれました。 \(^_^)/

bu-151111-2.jpg




なんだか、バタバタしているうちに10月は慌てて一つ記事を書いただけ。苦笑

気がつけば、もう11月も10日は過ぎて・・・ 早い・・・・・(^^;)

またぼちぼち更新していきましょう。。。 
たぶん、遡って書くと思います。(笑)  子供の絵日記だねぇ~~ (笑)

何度も更新されているかと覗いてくださった皆様、ほんとにすみませんでした。 m(_ _)m









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1320-8abfd3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04