たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ならまち撮影会 その1 

2015/09/27
Sun. 00:20

12日の日にオリンパスの講座で奈良県のならまちというところで撮影会がありました。

そして2週間後の今日、持ち寄った作品を先生に見てもらって、講評してもらいます。

風景写真ってちょっと苦手。(笑)

bu-150912-1.jpg

商店街に入ったところでめちゃインパクトのある目が気になりまして、撮りました。
こんな手ぬぐいが家に飾ってあったら、すごい迫力だなぁ~と。(笑)

bu-150912-2.jpg

これは車に貼ってあったのですが、普通は「NPO法人なんとか」で終わるのにさらに「たのしい」って??(笑)
この「たのしい」ってなんなん??て思って撮りました。

bu-150912-3.jpg

松ぼっくりがぶら下がってて、何なんだろう?と(^^;)

bu-150912-4.jpg

ドアがきれいだったから。

bu-150912-5.jpg

お店の中ののれんに焦点を当てていたから、「営業中」という文字が踊っていることに気がつかなかった。(笑)

bu-150912-6.jpg

これはまっすぐに目で、ボクも見てるよ!と言いたげなアライグマ。
空き巣のシールとあって可笑しいでしょう?

bu-150912-7.jpg

ただ、空が綺麗だったから。

写真ばかりになるので、次回に回しますね。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1318-7db55a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

