たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日帰り撮影会 -倉敷- 

2015/09/10
Thu. 18:40

もう9月も3分の1が過ぎてしまいましたねぇ~

今日は台風の影響の大雨で関東のほうはすごいことになってましたね。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?


さてさて、またまた溜めていた記事を。 (笑)


実は5日に倉敷まで撮影会に参加してきました。
オリンパス講座で 女性限定の「PhotoRouge -倉敷フォト散歩-」 晴れらんまん!”もんげ~岡山”というものです。
30名限定です。

講師が有名な女性カメラマンの 川野 恭子(きょん♪)さん

朝10時に集合して17時解散という1日です。 オリンパス講座なんですけど、岡山市も絡んでいました。(^^)

bu-150905-1.jpg

bu-150905-2.jpg

bu-150905-3.jpg

bu-150905-4.jpg

きょん♪先生は本も出されている有名な方で、私は初めてお会いしましたが、
撮られる写真と同じふわっとした方でした。(*^_^*)

講習を受けたあと、倉敷美観地区に出ます。

bu-150905-5.jpg

先生にアドバイスを頂いたり、自分で好きなように撮ったり、、、、

bu-150905-6.jpg


昼食はここ↓ おそば定食でした。(^^)

bu-150905-7.jpg

お天気良くてねぇ~、暑かったんです。

午後も更に撮影会なんですが、、、、、 ちょっと休憩しながら・・・・ (笑)

続きは次ぎに。 (^^;)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1313-1144169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

