たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

メモリアル 

2015/08/31
Mon. 23:15

今日でブッチが新しい任務に就いて2年になりました。

二駅手前のところまで用があって行っていたけれど、終わってから霊園に行かなくてごめんね~ m(_ _)m

うちに帰ってスイカをお供えしました。 食べてねぇ~ (*^_^*)

この2年の間にぶん太とちゃちゃをお迎えし、ぶん太がブッチのところに行ってしまって、そして・・・・・


昨夜、ムキになってフォトブックを作っていました。(笑)
出来上がったらまた紹介しますので、観て下さいねぇ。

20120224-1.jpg


ブッチの過去の写真を振り返っているとほんとに野菜や果物を美味しそうに食べてくれていたんだなぁ~と
つくづく思いました。

ちゃちゃが生野菜や果物がもひとつ好きでないのでうさぎさんでも色々違うのだなと思いますね。
夏になると人間もスイカが好きだったので、食べるときはほとんど、少しブッチにあげていました。

ちゃちゃに持って行ったら、後ずさりして逃げてしまいました・・・(笑)


ブッチ! スイカ食べに帰っておいでぇ~~~  \(^_^)/







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なんかついこの間のことのようだね。
ぶっち君のお写真はまだ玄関にあるんだけど
色あせちゃうからアルバムに挟もうかなー?と考え中です。

ホコリもかぶってしまうし(笑)

お誕生日お野菜の数字のあれ
可愛かったな~って 思い出してました。

ふふっ。 スイカ食べに来てくれたかな?

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2015/09/02 18:18 * edit *

※お返事遅くなりました※

*じぇい様
ありがとうございますぅ♪
良かったらアルバムに挟んでくださいまし。m(_ _)m

ほんとに早いような・・・まだ・・・とも思ったり、
色々ありましたからねぇ~~~

絶対、食べに来てくれたと信じてます! (*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/09/03 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1312-52b4d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05