たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちゃちゃの好きな順番♪ 

2015/08/20
Thu. 12:34

3日の夜にちゃちゃわ爪切りに連れて行きました。

bu-150803-6.jpg

bu-150803-7.jpg

なんと、●ち付きでした。 (笑)


歯も診てもらい、お耳は少し垢が溜まっているとのことで取ってもらって、体重は1.62kg キープしてます。

健康体のお墨付きをもらってかえりました。

さぁ、ちゃちゃがすねてますよ。 (笑)

bu-150803-8.jpg

それで、ご機嫌とりと病院ご苦労さんもかねて、夜ご飯と一緒に並べてみました。

ペレットとアクティブE(毛球症予防のサプリです。)
そして、たんぽぽの葉とリンゴ♪

スネスネです。 (笑)


しかし、10分後、サプリだけ食べました。(笑)  大好きなんですよねぇ~

bu-150803-9.jpg

bu-150803-10.jpg

でも、まだ拗ねた顔をしてますよね。(笑)
これくらいじゃ、まだ許してないぞ! とでも言いたげなお顔ですよ。 (笑)


そして・・・

bu-150803-11.jpg

ペレットにいかずに、たんぽぽ葉とリンゴにいきましたよ。(笑)

毛繕いができるくらいに落ち着いてきたのでしょうね。(^^)


さらに・・・

bu-150803-12.jpg

まだ怒ってるぞ! とばかりにドアを開けても出てきませんでした。(笑)

しかし、そのあと、ちゃんと部屋んぽしましたからね。

今回の拗ね度は低かったですよ。(笑)


まぁ、病院に行くのは誰でも嫌ですからね、だけど、少しずつでも慣れてくれればいいなと思ったりして。。。。(笑)


顔にも態度にも出るちゃちゃでした! (^^)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いっぱい更新されてた(笑)

爪切ってもらったのね^^ むすっとしてるのも可愛いよ。

↓うちにも 羊毛ふぇるとあるー
前に室内履き作ったの。

で ↓ 薬膳苦手じゃなかったらいいよ~^^
私漢方の生薬扱う会社にいたから生薬の匂い平気~
風邪引きかけたらみんなが煎じてくれてた(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2015/08/28 20:52 * edit *

※お返事遅くなりました※

*じぇい様

(笑)密かに更新してました。(笑) でも、また停まってるわ・・・苦笑

えーっ!室内履き作られたの?
紹介してくれはったお友達が室内履き作ってはりました。
結構大変だったようですが・・・

うん、苦手ではないと思う。(笑)
へぇ~生薬を扱う会社におられたんですか?
再来月かな、薬膳スープの1日体験があるんですよ。
まだ申し込んでないけどね。
先生が作りはって、試食できるらしい。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/08/30 00:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1309-3f772667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

