たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

習い事三昧 

2015/08/17
Mon. 23:55

お盆も過ぎて、8月も終盤近くなりましたねぇ。

なんか暑い、暑いと言っている間に過ぎ去ってしまったような・・・・(^^;)

そんな中、さかのぼりますが、8月の初めに三連チャンで習い事に行きました。

★まず、3日。  6月の終わりから、お友達に誘って頂いて、ポーセラーツの体験をしてました。

初めて作ったのが、これ。(^^)

bu-150803-4.jpg

そして、2回目には持ち込んで、作りました。

bu-150803-1.jpg

bu-150803-2.jpg

えへ、うさぎものです。

もともと、白い陶器でした。 そこへ好きな転写紙を貼って、焼いてもらって出来上がりました。
更に、お皿も挑戦しました。

bu-150803-3.jpg

そして、3回目にはガラスにも挑戦です。

bu-150803-5.jpg

可愛く出来ました。
している間はとても集中していて、楽しかったです。


で、ちょっと続けてみようかなと。 (^^)



☆☆☆ このお教室の作品展が9月にあります。 よろしかったら覗いて観て下さいね。

bu-150904-1.jpg

bu-150904-2.jpg





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1304-496d3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04