たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

生えてたの!! 

2015/07/01
Wed. 23:58

皆様にご心配をおかけしました。

今日、病院に行ってきました。
5日間お薬のんだけど、あまり治ってないんだと思ってたから、
生えているのを見たときは、えっ!! でした。

bu-150701-1.jpg

先生に何回も見せてもらいました。(笑)

26日にはピンクのお肌が見えてて、痛々しそうだったんですもの。。。
でも、若干地肌が見えてるけど生えてるでしょ!
もう、嬉しかったぁ~ \(^_^)/

帰ってきて、撮ってみた。
まだ開いてるように見えるけどねぇ~

bu-150701-2.jpg

気にはなるみたいで、舐めてますが。。。

bu-150701-3.jpg


ご褒美にチモシーコーンを買っちゃいました。(笑)

bu-150701-4.jpg

顔を入れてみました。(笑)

bu-150701-5.jpg

ただ、原因がわかってないので、気になるけど、
取敢えず、生えてきたので良かったです。 ♪





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1295-bd4a59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05