たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

えらいこっちゃ!! 

2015/06/25
Thu. 23:43

早、半年が過ぎようとしますよね。 早いですねぇ~~

なかなか更新出来ずで申し訳ありません。

ちゃちゃは元気です、って言いたいところなんですが、
ハゲを発見してしまって。。。(^^;)

少し前からなんか可笑しいなと思いながらもなかなか確認が出来なかったんですが、
今日写真に撮れたので。

bu-150625-1.jpg

ぼけてるけど、地肌が見えてるでしょ?

bu-150625-2.jpg

時々、顎の下を舐めてるなぁ~と思っていたんです。
でもなかなかちゃんと確認が出来なくて。。。
ストレスかなぁ~

bu-150625-3.jpg

明日病院に行ってみます。

男の子はこの顎の下に臭線があって、そこがべたつくことはあるんですけどね、
ちゃちゃは気になるみたいで舐めながら毛を抜いてしまったような・・・・
それか、自虐行為??

痛々しいので早く治って欲しいです。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

v-409あらら。かわいそう。湿気など温度の変化にいらいらしたのかな~。昔、思えば・・・かまう時間が少なくて、きんが自分の尻尾を齧ってしまい大変なことになってしまったのを思い出しました。早く治るといいな。v-345

lapin☆ #3ptsaqV6 | URL | 2015/07/16 12:03 * edit *

※お返事です※

*lapin☆さま
ありがとうございます。おかげさまで生えてきました!

きんちゃん・・・・・

そうなんですよ、原因はわからないけど、6月の初めに
初めて一泊のお留守番をさせたから、それも原因かもしれないと思って、
家に居るときは出来るだけ撫でて触れ合うようにしました。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/07/18 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1293-a59a251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04