たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

初お留守番 続き 

2015/06/12
Fri. 17:00

6日、土曜日の夜のちゃちゃです。

bu-150607-1.jpg

部屋んぽ中ですね、元気だよぉ~と写メくれました。

ちゃちゃ~、ちゃちゃ~と画面を撫でていたのは言うまでもありませんが、(笑)

7日の朝のちゃちゃ

bu-150607-2.jpg

こちらも写メしてくれました。 感謝感謝です。



そして、夕方17時に家に帰りました。

感動の対面ってわけではないですが、ご褒美にリンゴをあげました。

bu-150607-3.jpg

bu-150607-8.jpg

生ものをほとんど食べないちゃちゃですが、リンゴは美味しいものと思ってくれたようで、
おかわりしましたよ。(^^)

部屋んぽ中にまったり。

bu-150607-4.jpg


私もちゃちゃもご機嫌でいるんですけど、夕方になっていてもトイレシーツが汚れて居ない?!
これって朝からちっこしていない??? (゜Д゜)

内心ヒヤヒヤしていましたら、21時前になってしてくれましたぁ~~\(^_^)/

bu-150607-6.jpg

ボク大丈夫だもん!!! とでも言いたげなおっとこまえなちゃちゃです。(笑)

bu-150607-7.jpg

トイレに座っているときはなぜかりりしい!! (笑)

でも良かった!!



ということで、ちゃちゃの初一人お留守番は無事に終わりました!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1291-ae4728f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04