たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちゃちゃ!ごめん!!! 

2015/05/28
Thu. 16:33

タイトル通り!

実は、ちゃちゃの2歳のお誕生日をすっかり忘れておりましたの・・・・

今月初めに〇〇コムさんからお誕生日カードを頂いていたし、ブログの右側にはカウントダウンを
つけていたのに・・・・
気がついたら、過ぎていたの・・・・・ m(_ _)m

bu-150528-1.jpg

bu-150528-2.jpg

カードを頂いたときには、もう2歳になるのねぇ~と感慨深く思っていたのですが・・・

bu-150528-3.jpg

だよねぇ・・・   ごめんねぇ m(_ _)m

しかも、5月20日は写真を一枚も撮っていなかったの・・・・(゜Д゜)  ごめん。。。(-_-;) m(_ _)m

だからというわけではないのですが、

ちゃちゃのとってもりりしい、イケメンの写真をご披露します! ちゃちゃ2歳と5日目。

bu-150525-2.jpg

トイレの上ですが・・・・(^^;)

bu-150525-1.jpg

ちょっと振り返ります。

8ヶ月の頃

bu-150528-4-140117-1.jpg

bu-150528-5-140117-2.jpg

そして、1歳の時

bu-150528-6-140520-1.jpg

bu-150528-7-140520-2.jpg


こうしてみると、随分肩幅?が出たような・・・(笑)
幼児から青年になったような気がします。


ちゃちゃ!
お祝い忘れたけど、元気に過ごそうね。
ちゃちゃぁ~、大好きだからねぇ。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ちょっとふっかーつ!!

ちゃちゃくん 改めましてお誕生日おめでとう^^
ごんちゃんもね 来月保護した日が来るの~
だからこのくらいがお誕生日なんだろうけど・・・
わかんないからお迎え記念日ってことにしよ~っと。

うんうん りりしい一枚 ほんとにりりしー!!
かっちょいいぞ ちゃちゃ!!
元気で長生きするんだよ。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2015/05/28 18:36 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
でしょ!でしょ!
りりしくなったでしょ!! (*^_^*)

来月、ごんちゃんなのねぇ~
いくつになるのかなぁ~(^^)

みんなみんな元気に穏やかに過ごしてほしいよねぇ~♪
来年は忘れないようにしなきゃ!(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/05/30 12:06 * edit *

おお!めっさすぎてますがちゃちゃくんおめでとう♪
こうやってみるとやっぱしぶんちゃんの面影ありますね~。
オトコマエだー♪

うー #- | URL | 2015/06/05 20:07 * edit *

ほんとに、かっちょイイです。耳の立ち上がりの根強さなんて、
りりしさを感じます。
おめでとうっ~v-20

lapin☆ #iYm0jdmQ | URL | 2015/06/06 06:50 * edit *

※お返事遅くなりました※

*うー様
お返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!私も忘れてたから・・・(笑)
でしょ? 比べると面影あるよね?
若干、ぶん太のほうが顔が長いけど。(笑)
ピチピチの青年ですよ! うん!オトコマエ!!


*lapin☆様
こちらもお返事遅くなってごめんなさいね。

ありがとうございます!
りりしいでしょ? カッコイイでしょ?
そして、ほんとに可愛くなりました!(笑)
耳の立ち上がりの根強さってなんかいい♪ (^^)
ありがとぉ♪


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/06/10 01:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1289-c8280f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

